<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015年03月05日のつぶやき
18:31
@_KAZ_ おおっ!そうだったんてすね。#幕が上がる のハッシュタグ見ていて見つけたんです。良いですね〜(^^)
17:22
これ観たかったんだよなぁ〜〜〜嬉しい♪(^^) #幕が上がる  映画「幕が上がる」 劇中劇 銀河鉄道の夜: http://t.co/Yo4q03igWm @YouTubeさんから
* 03:00 * - * - *
2015年03月04日のつぶやき
16:53
yahoo映画にレビュー投稿してきた。公開したばかりなのに沢山のレビューが投稿されていますね。その数の多さはちょっとおどろきでした(^ ^;Δ フキフキ #幕が上がる http://t.co/l9sOUaX0lF
* 03:00 * - * - *
覚え書の今後
なんとなくカウンタを付けてみました。
画面右上ですがちゃんと表示されてますでしょうか?
なにやらipodげなデザインですが、自分は本物は持ってません(爆)
一週間分が棒グラフで表示されてて、左右の矢印を押すと各日のアクセス数が表示されるみたいです。

覚え書で書き残してた去年の10月分から合算しました。
なんで、blog立ち上げからのものでは無いです。(^^)

blog標準装備のアクセスカウンタとは合うのかな?(^ ^;Δ フキフキ
* 21:55 * comments(3) * trackbacks(0) *
覚え書
残しとこ・・(^ ^;Δ フキフキ
続きを読む >>
* 20:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
覚え書
覚え書残しとかなくっちゃ(^ ^;Δ フキフキ
なんか異常なアクセスの日がある、いったいなんなんだろう?
きっと、お友だちの読者ではないんですよね。
ってことは、アクセス数もあてになりませんね(^ ^;Δ フキフキ
続きを読む >>
* 12:13 * comments(2) * trackbacks(0) *
覚え書
4月分のアクセス覚え書です。

保管庫のほうの検索ワードの傾向は相変わらず、加藤ミリヤやドリカムが多いです。
ただ鏡の法則やツインソウル 飯田史彦(また本のレビューは保管庫に書きます)が上位に顔出して来たのは嬉しいですね。

保管庫で1日だけアクセス数が950と異常な時がありました。
なんか気持ち悪いです。(^ ^;Δ フキフキ


ドリログの方のリンク元はついにずっとTOPを走っていた狐さんを押さえてJikoさんのblogが1位に!
さすがですね♪(^^)
検索ワードは海猿とUDONがめちゃめちゃ増えてきました♪(^^)


これからも宜しくお願いしますm(__)m

続きを読む >>
* 12:25 * comments(2) * trackbacks(0) *
覚え書
3月分のアクセス覚え書です。

保管庫のほうの検索ワードの傾向は相変わらず、加藤ミリヤやドリカムが多いです。
ただ鏡の法則ツインソウル 飯田史彦(また本のレビューは保管庫に書きます)が上位に顔出して来たのは嬉しいですね。

保管庫で1日だけアクセス数が854と異常な時がありました。
なんか気持ち悪いです。(^ ^;Δ フキフキ


ドリログの方の検索ワードはあまり変化はありませんが、”カレーうどんかいこく”が増えて来ました♪(^^)


これからも宜しくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
* 16:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
覚え書
2月分のアクセス覚え書です。

保管庫のほうの検索ワードの傾向は相変わらず、加藤ミリヤやドリカムが多いですね、特にドリカムは新譜が出たのでめっちゃ多いです。
その中で踊る関連が殆ど無くなってしまいました(^ ^;Δ フキフキ
変わったところではガイヤシンフォニーが健闘してます。

ドリログの方は1日だけアクセス数が400近くと異常な時がありました。
短時間に200アクセス集中(それも深夜2時)したのはどう言った攻撃なんでしょうね。(^ ^;Δ フキフキ
リンク元上位は殆ど捜査員さんのサイトやblogが占めてます。

検索ワードはあまり変化はありませんが、”満腹図鑑”は3位と健闘してます(爆)


これからも宜しくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
* 22:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
覚え書
1月分のアクセス覚え書です。

保管庫のほうの検索ワードの傾向はあまり変わらず、加藤ミリヤやドリカム、踊る関連では広報人矢野君一が多目ですね。

ドリログの方は2日ばかしアクセス数が400超えと異常な時がありました。
たいした記事を書いた時では無いし気持ち悪いですよね。
リンク元はodologからがめっきり減って捜査員さんのblogやサイトからの訪問が上位を占めてます。
特に1位の狐さんのblogはダントツでして、捜査員さんのポータルサイトになってるのがわかりますね(^^)

検索ワードはあまり変化はありませんが、また”満腹図鑑”が再登場してきました(爆)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
* 12:41 * comments(2) * trackbacks(0) *
覚え書
アクセス数の覚え書です。

保管庫のリンク元のTOPがかずさんのサイトになりまして、改めてかずさんのサイトに載ると凄いなと思いました(^ ^;Δ フキフキ
あと検索語句に「広報人 矢野君一」が増えたのは、やっぱ隠し映像なので多くの人が見方を探したのかもしれませんね♪(^^)

ちなみにドリログβの方の検索語句のTOPに「クモカー」が踊り出ました。
何が知りたかったのかな?(^^)
続きを読む >>
* 13:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
<< | 2/3PAGES | >>