<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
お台場シネマメディアージュ

とうとう最終日ですね、寂しいです。
 

 

画像をアップしようと探していたんですが、思いのほか人が写っていない画像が無い(^ ^;Δ フキフキ

ほとんど、捜査員が写ってましたのでblogでアップ出来ませんね。

回数はそれほど行っていないのですが、皆鮮明に思い出されます。
未だ無くなるっていう実感がわきません。

次にお台場行ったときに、やっと認識するのかもしれませんね。

それでも、自分の体内に入った光景は永遠に生き続けると思います。


永遠に

* 21:33 * comments(0) * - *
お台場の青い空
ここ2日でOD3本編と、ODFの特典ディスクを鑑賞していました。
やっぱ面白いなぁ〜〜〜〜踊る。

和久さんの姿を見たいので、今晩はOD1でも観ようかと思っています。


先日の踊るイッキミ@シネマメディアージュの時に、沢山お台場の写真が投稿されました。
めっちゃ青空で綺麗でした(^^)

お台場の青い空をみて、ふと以前こんな↓妄想を書いたことを思い出しました。

 お台場の空

読み返していて、懐かしい感情と、なんかちょっと切ない感情がわいてきました。

もしかしたら、今でも湾岸署ではこんな風景が繰り広げられてるのかな?って。。。


踊るは今でもお台場で・・・自分の中で生き続けている。
そんな気がしました。


また妄想小説が書けるといいな♪
イメージが降りてこないと書けないので、いつか・・・
* 21:36 * comments(0) * - *
ありがとうシネマメディアージュ
日付が変わってしまったので、昨日・一昨日ですが踊るイッキミがシネマメディアージュで開催されました。

上映会には参加できませんでした。
でも最後の最後まで上京しようと画策していました。
自分なりの判断基準として、仕事を1900時に切り上げることが出来るかどうかと決めていました。
1942時名古屋発のぞみに乗れれば、台場駅2149時着で出待ちが出来るかなと(^ ^;Δ フキフキ
残念ながら仕事を終えたのが20時近く・・・(T_T) ウルウル

断念してからはツィとFBで仲間の書き込みをずっと追いかけていました。

沢山の仲間からいっぱい画像やメッセージが入電。
ホント嬉しかったです。


シネマメディアージュ閉館の報が流れてからどれくらい経ったでしょうか?
仲間からの連絡があって知ったのですが、喪失感ははんぱなかったですね。

それからもう一度踊るをシネマメディアージュで観たいという想いが結実し、イッキミが現実のものとなりました。
上映会やオフ会には参加できなかったですが、本当にワクワクしました(^^)

イッキミが終わり、シネマメディアージュからの閉館のお知らせを見たとき、めちゃめちゃ寂しさがこみあげてきました。


「本当に閉館しちゃうんだ・・・・」


やっと現実を直視した気がして、動揺しました。



でも、自分が捜査員と同じ空間と時間を共有したことはずっと心に焼き付いている。
今でも、その一瞬一瞬が鮮明に甦ります。

OD2カウントダウンの光景
封鎖上映会@関東のありえない群集
たった4人で観たラストOD2
OD3もODFもシネマメディアージュで観ることが出来ました

毎回毎回、大泣きしながら踊るを観ていました。

そしていつもそこには捜査員と言う仲間が居てくれました。


沢山の事件簿を残してくれました。
全て自分の捜査記録からは永遠に消えません。

永遠に語り継がれる劇場

ありがとう、シネマメディアージュ


踊る大捜査線に出逢えてよかった♪
捜査員と出逢えてよかった♪

本当に幸せだな・・・って思います。


 
* 00:42 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |