<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
2013年もありがとう♪ 2014年も宜しくお願いします(^^)
あっと言う間に過ぎた2013年
本当にありがとうございました

踊るの話題と言えば、ODFと封鎖のDVDの発売と亀山さんが警視総監になったこと・・・って感じ?


でも自分にとっての最大の事件は、お台場メディアージュで捜査員と一緒にODF観られたことかな。

ホント嬉しかったなぁ〜〜〜〜
捜査員とお台場で観られて。。。

ホントお世話になりましたm(__)m


公開日より行きたかった封鎖にも行けなかったっすからね、感慨もひとしおです。


お台場で捜査員と一緒に居られるってことが、自分にとって本当に幸せな時間です。



またそんな時が来るのを楽しみにしています。




今年も遊んでくれた捜査員にありがとうです

今年もSNSで交流してくれた捜査員にありがとうです


だんだんとレアキャラ化が進んできてしまって不義理が多く恐縮ですが、また良かったら繋がってくれると嬉しいです。

2014年もどうぞ宜しくお願いします

それでは、良いお年を♪(^^)


またね♪

ドリカン

* 22:14 * comments(0) * - *
捜査員と忘年会@名古屋


毎年恒例の年の瀬捜査員忘年会@名古屋へ行ってきました。

昼にはえびさん夫妻&こえびちゃんがドリビヨに来店してくれたのですが、バタバタとしていてたいしたお構いも出来ずに・・・仕事終えて、約一時間遅れでの現場到着でした。

まぁ珍しいことでは無いのですが、中部捜査員より遠征組の方が多い忘年会でした。


しかし、捜査員との時間はあっと言うまですねぇ〜〜〜
めっちゃ楽しかった♪(^^)


踊るを熱く語るわけでもなく、思い出にずっぽり浸るわけでもなく、近況を報告しあうわけでもなく(これは多少あるね)・・・

ただただ、しゃべって、腹をかかえて笑って過ごせる時間がなんともいえません。


その中でももっとも笑ったのが、次の写真でした。




( ‥)ン? ドリカン?・・・って言うか自分????

右は○ペさん????



なんと、まみぽんの新婚旅行スナップ@スペインの一枚

このドリカンに酷似している人は現地のガイドさんだそうです(^ ^;Δ フキフキ


あまりに似すぎていて爆笑!!


捜査員の行くところで事件は起こりますね♪(^^)



移動して2次会へ・・・・


エイヒレと漬物ばかり食らう捜査員達(爆)


ここでもあっという間に時間は過ぎ、日付も変わったのですが、大半が遠征宿泊組なので問題なし(爆)

それでも寄る年波には敵わず、散会となりました。



ホント楽しかった〜〜〜〜

ご一緒してくれた捜査員各位、ありがとうございます♪(^^)


こうして集れるのが嬉しいですね〜〜〜〜(^^)



また会える日の約束をして・・・・

またね♪
* 21:18 * comments(0) * - *
゚'・:*:.。☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'°

* 17:12 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |