<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
あれから10年・・・ 封鎖上映会@三好 2003.10.19
当時は愛知県西加茂郡三好町でしたが、数年前に市制化されてみよし市になりました。
いずれにしても、全国的に有名なわけではない片田舎のシアター:MOVIX三好に、捜査員と言う猛者が集結しました。

キャストの舞台挨拶があるわけじゃない
本店スタッフが来るイベントでもない

ただ映画を観るだけに、不便な交通機関を駆使して、遠方からも来てくれました。


「捜査員だけで埋まったシアターで踊るが観たい」


そんな熱い想いだけで行われたイベントでしたね。



2012に封鎖@お台場が9年の時を経て開催されたのはホント嬉しかったなぁ〜〜〜〜




封鎖上映会



この文字を見るだけで、なんかこう湧き上がるものがありますね。




あれから10年




いつまで語り継がれるんだろうな。(^ ^;Δ フキフキ
* 22:02 * comments(0) * - *
踊るFinal
昨晩の地上波初放送観て、やっぱ踊るはいいなぁ〜〜って改めて思った。

つぶやいたり、FBイベントに書込みしたりと忙しくて映像は半分くらいしか観ていないかも(^ ^;Δ フキフキ
昔からそうですよね、放送があるとチャットしたりつぶやいたりと・・・


「みんなも観てるんだろうな」


その一体感って言うか、繋がりが嬉しいんでしょうね。



TBはホント素晴らしいですね。
踊るの15年がフラッシュバック!

本編だけじゃなくて、捜査員さんと過ごした時間やシーンもフラッシュバックするんですよね。

自分にとっては、作品だけじゃなくて、ネットワーク捜査員としての繋がりも含めて、全てが踊る大捜査線なんですよね。

プロジェクト全ての世界観が・・・


スクリーンに映し出されるものだけでなく、カメラの後方に居るものも含めて、自分にとっての踊るなんですよね。

ちょっと、水曜どうでしょうに通じるものもある気がする(^ ^;Δ フキフキ



一生踊るんだろうな・・・



だから寂しくないよね・・・って思う自分が居るのに、なぜかちょっとさみしい。。



FINALって言う文字、何度も見ていたのにね



* 22:23 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |