<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
封鎖上映会@関東2012のDVD


DVDの解放日が2013.4.26と聞いて「本店DVDと同じじゃん、やるなぁ〜〜〜」って思いました。
ここいらへんのこだわりが踊るらしい・・・捜査員らしくって素敵ですね♪(^^)

ちょっとでも早く観たい!って言うわがままな想いが踊るの神様に通じたのか、「4/26配達希望」にも関わらず、25日にフライングゲットしました!(^^)

早速解放して観させて貰いました。


OPタイトルバック・・・すげぇ!!

みんなの表情が素敵!!

スパ君、なかなかしゃべるの上手いなぁ〜〜〜!!






当日の様子は聞いてはいましたが、映像で目の当たりにして感じたことを素直に言葉にすると・・・





捜査員って凄いな・・・



踊るって凄いな・・・





ホント、おばかさんばかり・・・・







そうつぶやきながら、暖かい涙が頬をつたいました。







沢山の方が、「ドリカンさんが封鎖と言う夢を観はじめてくれたから・・・」と言うようなありがたい言葉をかけてくれて、本当に嬉しいです。

でもちょっとくすぐったいです。




今回はスパ君やひで君が”覚悟”をしてくれたおかげで成しえた封鎖上映会でありDVDです。

スタッフさんはじめ、多くの方が地べた這いずり回ってくれたおかげで成しえた封鎖上映会でありDVDです。

また、北海道から九州までの捜査員が集ってくれたおかげで成しえた封鎖上映会でありDVDです。

そして参加できなくても、応援の想いを馳せてくれた全国の捜査員のおかげです。




ホント、おばかさんばっかり・・・・





そんなおばかさんが大好きですし、誇りに思います。




また大切な宝物が増えました。

ありがとうございます




踊るはFINALかもしれないけど、捜査員との絆はずっと続く・・・そう感じました。




新たなる希望

ですね(^^)





凄いものに出会っちゃいましたね(^ ^;Δ フキフキ


踊るとの出会い
捜査員との出会いに感謝します。

ありがとうございます

dorikan
* 20:13 * comments(0) * - *
まもなくDVD発売ですね♪(^^)
まだまだ先だと思っていましたが、あと2日ですね!
到着が楽しみです(^^)

いつものことですが、踊るDVDはつい特典映像から観てしまいます(^ ^;Δ フキフキ
次にコメンタリー(爆)

でも今回は普通に本編から観たいなと思う自分も居ます。


迷うなぁ〜〜〜〜〜



でもワクワク♪(^^)




といいつつ。。。











封鎖のDVDから先に観ちゃうかも(^ ^;Δ フキフキ




* 16:59 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |