<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
今日は世界同時ハグタイム計画だそうです(^^)
2013年1月31日は愛妻の日だそうです。
それにちなんで「ハグタイム計画」が企画されているそうなので、自分も参加してみようと思っています♪(^^)


午後8時9分だそうですよ♪

http://www.hugtime.jp/



100万人が同時にハグしたら、ちょっと良い感じですね♪(^^)
* 11:40 * comments(0) * - *
ODF鑑賞記録

何度も観そうな予感なので、鑑賞記録を残そうと思います。

01:2012.9.7 21:20〜 MOVIX三好 シアター10:J29
まずは初日に!

02:2012.9.10 20:00〜 CINEMA CITY ZART シアター5:G09
新しいシアターなので音響も良くて座席も広くてGOOD!

03:2012.9.12 10:10〜 MOVIX三好 シアター10:E23
平日モーニングショー、519席のシアターがほぼ満席。かなり前方の席になってしまったが、細かいネタが確認できてよかった(^^)

04:2012.9.12 21:00〜 MOVIX三好 シアター12:G5
嫁さんが一番うけたシーンが、とってもしびれるシーンだったのにある意味だいなし(^ ^;Δ フキフキ
大会議室でえびさんと先生確保!

05:2012.9.29 21:30〜 MOVIX三好 シアター10:I19
519席のシアターが7〜8割埋まってた、EDで席を立つ人はひとりも居なくてみんな余韻に浸ってる感じ♪(^^)
ど真ん中の座席で観るとやっぱ音響がいいなぁ〜〜と思った。
大会議室でよっけるとかっぱさん確保!
カルロスさんは発見できず・・・(^ ^;Δ フキフキ

06:2012.10.27 21:30〜 MOVIX三好 シアター4:F6
ちょっと間があいちゃいましたね。
捜査員9名でF列を封鎖して鑑賞、やっぱ捜査員と集って観るのは楽しいです(^^)
参加者の大半は2003.10.19の封鎖上映会参加者でそれ以来のMOVIX三好、辺境の地までお疲れさまでした(^ ^;Δ フキフキ
ほぼ満席で観客の反応も良かったです。

07:2012.11.5 12:30〜 MOVIX三好 シアター11:K12
はじめて最後列で鑑賞、ドリカンサイズなので後ろの人に迷惑がかからず良かった。
入りは3〜4割でしょうか、思ったよりは入ってました。
いつも思うのですが結構ご年配の夫婦が多くいらっしゃる・・・ホント広い客層だなって思います。
ラストシーンを「もしすみれさんが・・・」って言う目線でも観てみた。それをにおわすような演出だなと推測しようと思えば出来るかな〜〜程度の感じで、全くそうだとは思えなかった。

08:2012.12.7 20:30〜 ミッドランドシネマ名古屋空港 シアター6:G7
多くの劇場がラストと言うことで先生と行って来ました。
封鎖@三好でお世話になった方がいらっしゃる劇場で一度は行っておきたかったので良かったなって思います。
観客は30人弱、隣の女性二人は初見のようでした。
空港施設跡地を建屋もそのまま商業施設に活用していて、駐車場は元滑走路っていう所でした。
色々な想いが交錯した鑑賞会でしたね。

09:2013.1.16 20:00〜 お台場シネマメディアージュ シアター13:E17
聖地で観られてホント嬉しかったです。※参照 前編 後編 写真篇

* 17:07 * comments(0) * - *
お台場 〜後篇〜
[慌ててメディアージュへ移動、周りをきょろきょろしていたら・・・
逢えました!!!(ノ^^)乂(^^ )ノはぐはぐ♪
嬉しかったなぁ〜〜〜

この時点でドリカン以外は女性なので、レイト1枚とレディースディ3枚の予約・・・・のはずなのに、レイト2枚購入。

( ‥)ン? 誰が来るんだ?


いつもながら捜査員は隠密行動多すぎ(^ ^;Δ フキフキ


とりあえず腹ごしらえってことで、レインボーブリッジの見える素敵なCafeへ。
子どもの好きなオムライスを頂きました♪(美味しかった^^)

しかし何度もお台場来ているのに、こんな夜景が見える素敵なお店入ったこと無かったのでなんか嬉しかったです(^^)

デートスポットなんだなぁ〜〜〜って今更ながらしみじみ(^ ^;Δ フキフキ

こんなお店で、夜景を見ながら・・・(u_u*) うふ

なんてこと若い頃は考えていましたね(^ ^;Δ フキフキ


そんなこんなで食事しながら、捜査員の行動をツィッターで監視していると、「台場です」とつぶやく捜査員発見!
メールで参加連絡くれた方も現場着との事・・・

だんだんと踊るが終わるのを惜しむ捜査員が集ってきて嬉しかった。


食事をしてまたフロアに降りたら、さらに増殖!!!
再会を喜び合いました。

これないってわざわざDMくれた桃色の人も居ました♪(^^)



最終日の前日なんて言う、めっちゃ中途半端な日なのに・・・・(T_T) ウルウル


上映時間もきていたので入場、シアター13の入り口のポスター見て感動しました。


そしたらその脇をなにやら怪しい、青島コートを着た人影が横切ってシアターに入って行きました。


「そこは茹でる!茹でる!」ってつぶやきながら(爆)


ホント捜査員の行動は読めません(^ ^;Δ フキフキ

来れないって言ってたのに、隠密かつネタまでかましやがって・・・・(^^)



なんか嬉しかったです。。



シアターに入ると結構お客さん入ってましたね。

踊るが終わるのを惜しむ人って沢山居るんだなって改めて思いました。



シアターほぼ中央に座りました。

周りには捜査員と言う仲間が居ました。


何故か、体が熱くなってきたんです。
手に汗までかいてる感じ・・・(^ ^;Δ フキフキ

緊張してました・・・・


映画が始まりました。

「since 1997」 の文字が見えてきました。


そしてRAP




体中が震える感覚



踊るの歴史が走馬灯の様に走るTBを観ながら、それと同時に沢山の捜査員の顔が浮かびました。



踊るの歴史は自分にとって、捜査員との時間なんだ・・・



涙がこぼれました。




「お台場で捜査員と観られて良かった」



そう思いました。






一体なんなんでしょうね。


高速バスに乗って上京して、映画観て帰る。。。。はたからみたらただのおバカさん(^ ^;Δ フキフキ


なのにこの幸せ至上の喜びで高揚する気持ちってなんなんでしょうね。



ホント嬉しかったです。



イベントでも無く、舞台挨拶があるわけでもなく、最終日とか節目でもない、それもド平日の水曜日、みんな仕事忙しくて疲れているのに集ってくれる。


自分は今回ほとんど捜査員の活動に参加が出来なかったんですよね。

忘れられても仕方ないくらいなんです、ホントは・・・・


自分で決めたこととは言え、後方支援と言い聞かせながらも、やっぱちょっと寂しい気持ちはありました。



最期の最期にお台場行けることになったのですが、もしかしたら一人ぼっちかも・・・そんなことも考えました。





でも一人じゃなかった



幸せですね、自分。





こんなに幸せでいいのかな・・・って言う位幸せです。







捜査員になって良かった・・・

捜査員と言う仲間と出会えてよかった・・・


心からそう思います。




映画を観終えて、みんなでゆりかもめに乗りました。

わざわざ遠回りしてまでご一緒してくれてありがとね♪


少しづつ、乗換などでお別れです。


駅だろうがホームだろうが電車社中だろうがお構いなしの(ノ^^)乂(^^ )ノはぐはぐ♪


どんな集りか、周りはわかんないでしょうね(^ ^;Δ フキフキ



ホント楽しくて、嬉しくて、幸せな一日でした。




ご一緒してくれた捜査員さん、本当にありがとうございましたm(__)m

またツィやFBで見守り想いを届けてくれた捜査員さん、本当にありがとうございましたm(__)m


月並みな言葉しか言えないのですが、本当に感謝します。




また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございます



またね♪







追伸
帰りのバスの運転手さんは、行きと同じ方でした(^^)
何故か親しみを感じたので、ガムをあげました(^ ^;Δ フキフキ
* 21:31 * comments(0) * - *
お台場 〜前篇〜

お台場へ行ってきました、ホント久しぶりです。
何せODF公開してから行ってないですし・・・

何度か行こうかと画策したのですが叶いませんでした。
封鎖だけは本当に行きたかったなぁ〜〜〜と今でも思います。


最期の砦:メディアージュがオフィシャルサイトで1/11までとなってましたね。

「とうとう行けなかったな・・・」そう思いました。


そしたらなんと誤報(爆)

スパ君のツィで翌週まで続映と聞き、最後のチャンスが来た!!

行けることがとても嬉しかったです(^^)


と言いながらもさすがにひとりぼっちの鑑賞は寂しすぎる。。。(^ ^;Δ フキフキ
何人かご一緒してくれるとの声が本当に嬉しかった〜〜〜〜


ホントありがたいです。


今回の移動手段は諸事あって往復とも高速バスとなりました。
「まるで水どうみたいだな(^ ^;Δ フキフキ」と思いながらも、結構乗り物はなんでも平気だしワクワク気分でしたね。(帰りにはちょっと後悔しましたが・・・(^ ^;Δ フキフキ)

名古屋駅からの高速バスに乗り込んで座席みたら、足元はめっちゃ広いしリクライニングもほぼフラット、シートも余裕だし楽勝だ〜〜〜って思いました。

ただ、シートベルトはギリでした(爆)


車内ではツィしたり、音楽聴いたり・・・休憩SAではおでん食べたりとうきうきでした。

2回目の休憩の足柄SAの駐車場で結構雪が残っていて「どんだけ降ったんだ・・・」と驚きました。


まぁ新宿の残雪の方が驚きましたが・・・(^ ^;Δ フキフキ



しかし田舎者にとって新宿はほんとわけわからず・・・あちこち迷いながらなんとか新橋着、ゆりかもめに乗るとホッとします(^ ^;Δ フキフキ


とりあえず腹ごしらえの為にsohoへ向かいます、2年ぶりですよ〜〜〜〜〜♪(^^)
めっちゃ迷って食べたのが鳥のから揚げのランチ・・・よくよく考えたら2年前も確か同じもの・・・

どんだけから揚げ好きやねんって感じです。


sohoから駅へ向かう途中で観た夕日はめっちゃ綺麗でした(^^)


次に向かったのが↓
http://www.date-navi.com/odaiba/aquacity_4_zinzya.html

前回お台場へ来たときに立ち寄れなかったので、今回は絶対行くと決めていました。


アクアシティの中をさまよいながら暫く探してやっとたどり着けました(^ ^;Δ フキフキ

しかしアクアシティっていっぱい美味しそうな食べ物屋さんがあるんですね〜〜〜
いつもメディアージュ直行ばかりだったので全然知りませんでした(^ ^;Δ フキフキ

何回もお台場行ってるのにね。。。(* ̄m ̄)プッ


デッキから見える風景はとっても綺麗でした、おもわずパノラマで写真撮ったりしてみました(^^)


時間があったのでガンダムを拝みに行って・・・次はフジテレビへ立ち寄って、手土産を渡して、旧湾カフェでココアを頂きました。
ストロベリーナイトのタイアップメニューです(^ ^;Δ フキフキ

そんなこんなでのんびりしていたら、既にお一人捜査員が到着してる時間じゃないっすか!!
慌てて移動・・・

携帯メールしてみたり、DMしてみたり、LINEで電話してみたりと「どんだけアカウントあるねん!」って突っ込みながら連絡を取り合い、無事確保しました。
(ノ^^)乂(^^ )ノはぐはぐ♪

とりあえずお茶しばこうと言うことでタリーズへ。
お茶の応募で当たったからおごってくれるって♪ラッキー(^^)

色々話をしながら(衝撃の事実も!)あっという間に開演一時間前。


メディアージュへ移動しました。


続く・・・

* 22:05 * comments(0) * - *
お台場 〜写真篇〜
日記は後ほどテキストのみで・・・(^ ^;Δ フキフキ


* 21:12 * comments(0) * - *
2013.1.16お台場に行きます(^ ^;Δ フキフキ
ODF公開後初めてお台場入りです。
いまさらですが・・・(^ ^;Δ フキフキ

実は今日14日から17日までお店が連休なんです。
当初上映が11日までと聞いていて「そっかぁ〜〜聖地でODF観ることは叶わなかったな」って諦めていました。

「もう一週延びてくれたら・・・」って思っていたら、支配人さんのがんばりでもう一週延長!

これは行くしかない!

ただし連休中といいながらも、予定があり行けるのは16日・・・

行きも帰りも高速バスと言う水どうのような移動でお台場入りします(^ ^;Δ フキフキ

夕方くらいからお台場付近捜索予定です。



そしたら17日が最終なんですね、最終日は沢山集るのかな・・・


とても中途半端でド平日のお台場入りです、そんなわけで最終日イブの鑑賞ですが、良かったら一緒に観ませんか?(^^)



でも良かった、お台場でODF観られそうです(^^)
* 21:48 * comments(0) * - *
予約始まりましたね♪(^^)
楽しみですね〜〜♪(^^)
4月が待ち遠しい(^ ^;Δ フキフキ
* 15:33 * comments(0) * - *
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします


大晦日は年越しそばをたらふく食べたら眠気が・・・
気がついたら新年を迎えていました(^ ^;Δ フキフキ

そこから家族で氏神様へ初詣
土地を守り家族を守ってくれていることに感謝しました。


元旦は朝お墓参りにでかけ
雑煮とおせち、すき焼きとそば(昨日の残り(^ ^;Δ フキフキ)を食べて腹いっぱいです

こう言う正月っぽい感じが幸せだなって思います。


午後には嫁さんの田舎へ向かいます。
じいちゃん・ばあちゃん、孫が来るのを楽しみにしてるだろうなぁ〜〜


今年もさらに良い年になりますように♪(^^)
* 12:31 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |