<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
THE LAST TV

いよいよ明日ですね、めっちゃ楽しみです(^^)


思えば自分が踊ると出会ったのは、MOVIEのロードショウが終わりかけの頃。

って言うことは、TVドラマはおろか、SPもリアルタイムでは観ていないのです。
(後でビデオやDVDで何度も観ましたが・・・)


薄い捜査員です(^ ^;Δ フキフキ



初めてにして最後のテレビSP


緊張するなぁ〜〜〜〜(^ ^;Δ フキフキ

* 14:23 * comments(0) * - *
完成披露試写会

もの凄く感動的だったようですね!
参加捜査員のTL読んだり、めざましみたり・・・

何人かの捜査員さんからも、画像やメールを頂いたりして、その様子が目に浮かび自分も感動していました。

ありがとうございますm(__)m



今回も参加が叶いませんでしたが、魂だけでなく何か会場に届けたいなと思い立ち前日にこそっと準備していました。


何かと言うと「電報」です(^^)

お祝いといえば「電報」

アナログでしょ〜〜〜〜(^ ^;Δ フキフキ

経費安いし・・・(* ̄m ̄)プッ



ちゃんと届いたかなぁ〜〜〜



元々捜査員活動で初めて電報を送ったのは、OD2集う@福岡会場でした。

名古屋が最初で、次が福岡だったんですよね。


福岡もめっちゃ行きたかったんですよね・・・行けなかったですけど(^ ^;Δ フキフキ

当時はまだ交流している捜査員さんが少なかったのですが、九州組は結構知り合いがいましたしね。


何か贈るものは無いかと考えたのが電報だったんです。


メールよりも何かお祝いっぽい感じがして良かったですね。

makiさん宛てに送った電報は無事会場に届き、応援捜査員スタッフさんに披露してくれて、とても嬉しかったのを覚えています。


今回もはじめはmakiさん宛てに送ろうかと思いました。

きっと、その時のことも覚えていてくれてると思ったので。


でも、宛先不明になってもいけないなと思い、監督代表名で贈りました。

無事届いていることを祈っています。



たまたま日中に時間が空いたので、仕事お休みの捜査員さんとチャットしてたんです。

そこで電報のことを話して居るうちに、日記に書こうと思いました。




ちょっと恥ずかしいですが、文面も掲載します。

 踊る大捜査線 THE FINAL 完成披露試写会
 本広克行監督様・キャスト・スタッフの皆様
 ネットワーク捜査員の皆様

 踊る大捜査線THE FINAL完成披露、お祝い申し上げます

 素晴らしい空間にご一緒できないのが大変残念ですが、
 どんなに遠くに離れていても、同じリズムで踊っています。
 完成披露で心に刻んだ感動をまた教えて下さい。報告は厳守です笑

 踊る大捜査線と言う素晴らしい世界観に触れることが出来て
 素晴らしい仲間と出会わせてくれたことに感謝します。
 「ネットワーク捜査員になって良かった」心からそう思います。

 〜はじまりがあれば終わりがある〜

 それでも、踊るは自分の中で生き続けると思います。

 今はただ感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございます
 

 ネットワーク捜査員 RB00035026
 ドリカンことDreams管理人



監督代表名で送りましたが、踊るに関わったスタッフ・キャスト全ての方に・・・

そして完成披露へ参加している沢山の仲間に宛てて送りました。


結婚式じゃないので、披露されるわけじゃないのにね。

でも、捜査員さんへ宛てて送りました。


本当は日記にこの電報のことを書こうか迷っていました。

「みたい!」って言ってくれた仲間に見せるために、チャット中に文面を一行一行コピペしながら読み返していたら、なんだか涙がこぼれました。


自分で書いた文面なのにね、可笑しいよね。

前日書いていたときには泣かなかったのに・・・・(^ ^;Δ フキフキ


読んでくれた仲間も涙を流していました。


何か「ちゃんと届いた」って思って、とても嬉しかったです。

一緒に完成披露を過ごした気がしました。





踊るって いいな♪

捜査員って いいな♪


改めてそう実感できました。


ありがとうございます

沢山の仲間に感謝です

* 23:01 * comments(0) * - *
名刺


購買部から名刺が届いた(^^)
やっぱわくわくしますね〜〜〜

捜査員名刺、一番最初は自作でした。
まだ本店名刺が無い頃、OD2集う@名古屋参加の為に作りました。

あの時貰ったえびさんの自作名刺は衝撃的だったなぁ〜〜〜
すげぇ〜〜〜〜って思った。

結構自作名刺の方も多いですよね。
自分は最初だけで、後は購買部名刺です。


その後どれ位作ったんだろうか・・・
あまり整理が得意でないので、ちゃんと残っているかな・・・(^ ^;Δ フキフキ


そう言えば、名刺にまつわる妄想小説書いたのを思い出した。
確かオドログのころ。

懐かしいのでリンクを貼ってみる(^^)

湾岸署のある朝 〜名刺篇〜
http://odorudorikan.jugem.jp/?eid=214


和久さんの姿にしみじみ・・・・・
* 22:52 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |