<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
2003.7.19

東京駅着 2003.7.18 22:26
東京駅発 2003.7.19 8:00

滞在時間 9時間34分


これがOD2のカウントダウン参加のための上京でした。


もう9年経つんだなぁ・・・

ピンクさんからのメールで思い出しました。


あっと言う間に過ぎた気がしますね(^^)



OD2を観た後、戦友と語っていたのは映画の内容と言うより、それまでの捜査活動を通じて得られた様々な感情だったと思う。

なんか可笑しいですね(^ ^;Δ フキフキ



貴重な体験をさせて貰いました。




ODFはどこで公開を迎えられるかはわからないけど、その時湧き上がる感情を、しっかりと心に留めたいと思います。

* 21:16 * comments(0) * - *
あれから2年

OD3の公開から2年ですね。
早いものです(^^)

ODF公開まであと66日。

すぐ過ぎちゃうんでしょうね。


ODFはカウントダウンあるのかな?
お台場であるといいな(^^)


カウントダウンだけはなんとか行きたいな〜〜〜〜

きっと劇場は捜査員ばかりだろうし・・・・


仲間に会いに行くって感じですね♪(^^)



と、つぶやきでも良さそうなblogでした(^ ^;Δ フキフキ

* 23:11 * comments(0) * - *
踊るスタンディとLINEと戦友〜亀山さんや本広さんにも伝えてあげたいメッセージ(ちょっとおおげさかな?汗)

昨晩MOVIX三好にテルマエロマエを観に行ってきました。
面白かったですねぇ〜〜〜結構笑いっぱなし(^^)

途中からは歴史に関与する壮大な話になってきて楽しめました。


そんな中でも、日本人が本来持っている助け合いの気質が表現されているのがとても嬉しかったりしました。


阿部さん、ホント最高ですね!
上戸彩さん、めっちゃ綺麗♪(^^)



そんなこんなで、スタンディは飾られていました。
特報は海猿はやったものの、踊るは確保できず(T_T) ウルウル

残念でした。



話しは少し変わりますが、先々日LINEと言うアプリをスマフォにインストールしました。

このアプリを使っていて電話帳に記載されている人はリストになるんですね。
ちと驚き・・・

自分は電話帳のデータは随分昔のものから残っている(実際には連絡取り合っていない人多数)のですが、結構懐かしい名前がリストアップされてて面白かったです。

LINEを登録してる同志はチャットみたいにショートメールが出来るんですね。

登録した翌日、おひさの方二人からメールが来ました。


一人はサラリーマン時代の妹分、飲み友達でした。

もう一人は以前MOVIX三好のマネージャをされていた方です。

最後にお会いしたのが2005.11月ですから、7年振りですね。


封鎖上映会と言う捜査記録が残せたのもこの方のおかげだと思います。

よくあんなこと出来ましたね(^ ^;Δ フキフキ




今は別系列の映画館でお仕事をされているとのこと・・・お元気そうでなによりでした。

ちょうど踊るのスタンディを設置作業していたらしく、ドリカンのことを思い出してくれたそうです。


ファイナルなので悔いが残らないように宣伝に励みます。


そうもおっしゃられていました。



なんだかとても嬉しかったです。



亀山さんや本広さんが聞いたら「そんな想いを持った劇場スタッフが居るんだ・・・」と思ってくれるのではないかと思いました。


世に沢山の映画作品がある中で、踊るはこうした時空を超えた(ちょっとおおげさ?汗)繋がりを持てる、希有名な世界観なんだなと改めて感じました。


ミッドランドシネマ名古屋空港にも、ODFを観るため・・・恩人であり戦友に会いに行くために足を運ぼうと思いました。

* 22:54 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |