<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
39(サンキュー)の日

今日は3月9日、39(サンキュー)の日ですね(^^)
生きとし生けるもの全てに感謝します。

ありがとうございます




2年前ですね、本当に悲しい別れが突然来ました。

その時のblogを読み返して(つぃして)、「もう2年経つんだ・・・」って思いました。



今でも狐さんは、自分たちの事見守ってくれているという実感があります。

不思議と、そう思います。





話しは変わりますが、実は自分を責めています。

どんな風に思われてしまうか不安な面もありますが、想いをぶちまけてしまいますのでご容赦ください。







「なにやってんだ俺は・・・」って。

自分は2度、深い後悔をしています。

2003年と2010年に。


2003年のOD2公開直前に、旧職の後輩を肺ガンで亡くしました。

2010年は狐さんです。



実は自分はガンや難病を克服したという事例を沢山知っています。

親父は去年他界しましたが、6年前に患った食道ガンはそれで消えてしまいました。


それを、大切な二人に伝えられなかったと言う後悔です。



自分は医者では無いので「治る」と言ってはいけません、薬事法に触れます。


でも、自分の周りに沢山それで回復した人を見てきました。



なのに、大切な・・・とても大切な人には伝えられなかった。



それが悔しくてたまらないんです。




なぜ伝えられないのか?

実は答えは自分で分かっているんです。


自分が商いで扱っている商品だからです。


「なんか売りつけようとしてる」って思われるのが嫌なんですよね。



自分は「みんなに幸せになって欲しい」と思っています。


心身ともに健康に暮らす

地球を綺麗にして子どもたちに残す


それが幸せなんじゃないかと思っています。



それを実現できる商品を手にしているにもかかわらず、大切な人に伝えられない自分が悔しいです。



「みんなに幸せになって欲しい」って言う想い、まだまだ本気じゃないんだな・・・

そう自戒しています。



もう、後悔したくない・・・

大切な人を失いたくない・・・


今日はそういう思いを新たにしました。



大切な人のために精一杯のことはした・・・

そう言える自分になります。



うるさく「商品買って!」って言ったらごめんなさい。

うるさく「カラーやパーマは安全を確かめて、ちゃんとサロンを選びなさい!」って言ったらごめんなさい。

うるさく「安全・安心な商品を選んで使って!」って言ったらごめんなさい。


嫌な思いしたらごめんなさい。


想いを一方的に話してごめんなさい。



ドリカンはドリカンなので、嫌いにならないでね(小心者です(^ ^;Δ フキフキ)



このblogの最初に書きました。

今日は3月9日、39(サンキュー)の日ですね(^^)
生きとし生けるもの全てに感謝します。

ありがとうございます


狐さんは今でも自分の中で・・・沢山の捜査員、沢山の仲間の中で生きています。

ありがとうございます

* 21:26 * comments(0) * - *
生まれてくれて、出逢ってくれて・・・心からありがとう
* 22:21 * comments(0) * - *
う〜〜む・・・残念(T_T) ウルウル

今回は月曜とか火曜とかが日程に多いにも関わらず、スケジュール調整できずエントリーも出来ず・・・(T_T) ウルウル

踊るのエキストラにはなかなかご縁が無いな・・・(^ ^;Δ フキフキ

* 20:30 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |