<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
これぞ真髄!
今朝起きた時のあの倦怠感!
3時間寝ただけなので当たり前ですが・・・・(^ ^;Δ フキフキ

これぞ”駿河不健康オフの真髄!”(爆)

ちゃんと不健康になれて楽しかったです(^^)


それにしても、まずはお詫び・・・

最初21時到着・・・次に22時到着と言いながら・・・

結局着いたのは2330時 m(__)m


ご心配おかけしてすみませんでした(^ ^;Δ フキフキ


でも嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜
玄関に到着するなり、みんな寄って来てくれて、
かわるがわる(ノ^^)乂(^^ )ノはぐはぐ♪

「あのおっちゃんは外人か?」ってな怪しい光景でしたね(爆)

みんなありがと♪(^^)


なかなかオフ会に参加できていなかったので、結構みんなおひさでしたね。
でもそんな感じはしないけど(^^)

あ〜でもない、こ〜でもないとバカ話に花が咲きました。←内容割愛しすぎ?(^ ^;Δ フキフキ

ホント大笑いで、お腹が大きくなりました(←太っただけ爆)


そう言えば館内着3Lのデザインが変わってて、ちょっとだけかっこよく(?)なってましたね。


行けなかったオフ会の話しもいっぱい聞けて嬉しかったなぁ〜〜〜〜


想いって素敵♪



時間が無くて、あまりエステとかしてあげられなかったのが心残り・・・(^ ^;Δ フキフキ



ホントみんなありがとね!
めっちゃ楽しかった♪(^^)

いつもいつも色々手配してくれて感謝です。(なんにもしてなくてm(__)m)


またみんなで不健康になりましょうね♪(^^)


ありがと♪

ドリカン

* 22:02 * comments(0) * - *
プレゼント品の使い方

昨日はとても楽しかったです♪(^^)

とりあえず、プレゼント品の使い方をもう一度説明しておきます。(^ ^;Δ フキフキ


◎トリニティー(スプレー容器に入ったやつ)
※トリニティーの詳細はこちら
・簡単に言うと皮膚に触れても食べても安全な光触媒です。(でも飲んだり食べたりしないでね(^ ^;Δ フキフキ)
・粒子が沈殿してるので、シュッシュッする前によく振って下さい。
・光触媒なので、臭いを消したり化学物質を分解します。
・花粉やインフルエンザ、放射能予防などに効果があると言われています。(放射能に関しては実証はされてないけどね(^ ^;Δ フキフキ)
・外出時はマスクなどにふりかけたり、体にふりかけたりして使うと、良いです。(ちょっと白くなるので、黒目の服は気をつけてね)
・臭いが気になるところにふりかけるといいです。
・お洗濯やお布団にかけて干すといいです。
・花瓶のお水にちょこっと入れると切花がよく持ちます。
・オムツや女性の生理用品に振りかけて使うと良いです。
・気持ちが晴れないときに自分にふりかけるとスッキリします(ドリカン体験談爆)
・ガラスや鏡にふりかけてから拭き上げるととても綺麗で汚れがつきにくいです。
・洗剤やシャンプーなどの化学薬品に混ぜて使うと良いです。

◎アクアーリオ
※姫路の100%天然水です。
・保存料とか何も入っていないので、冷暗所に保管してね(例えば冷蔵庫)
・有名人も多数愛用している基礎水。(最近ではほしのあきさんや楽しんごさんが自書で紹介してくれてますね)
・化粧水代わりにたっぷりお肌に浸透させてくださいね!
・目が疲れたとき、コットンに浸して貼り付けるとスッキリします(^^)
・肩こりなどは、肩にたっぷり塗ってあげると気持ちいいです(^^)
・お使いの化粧品に混ぜて使うとより効果的です。

◎ビーワンバランス
※頭髪用化粧水で、天然水がベースです。
・シャンプーやリンスと半々に混ぜてお使いください。
・お水なので混ぜるとしゃびしゃびになって、泡立ちが少なくなりますがぜんぜんOKです。
・シャンプーに混ぜて使った際、普通はすぐ洗い流しますが、出来たらそのまま5〜15分位放置してから洗い流してください。(泡が少ないので流すお湯も少なくてエコですね(^^))
・髪の質がよくなってきますよ♪(^^)
・おまけに化学薬品の効果は残しつつ安全性を高めます。

◎アクアクリスタル(ドリンクのヤツね)
※上記の天然水をベースにした健康ドリンク
・疲れたときに飲むといいよん♪(^^)
・お酒を飲む前に飲むと悪酔いしないきがします♪(^^)
・元気の為に一本!って感じで飲んでね♪(^^)


注:医薬品じゃないので、ここに書いたことはドリカンの体験談・・・個人の感想ってことで宜しくです(^ ^;Δ フキフキ

* 22:00 * comments(0) * - *
IS03をオールリセットしてみた

ちょっぴり挙動がおかしいと感じる時があったので、前から考えていたオールリセットをしてみた。
なかなか軽快♪(^^)

電池もちは改善したかどうかはまだわからないけど(^ ^;Δ フキフキ


めんどうって言えばめんどうだけど、たいして沢山アプリも入っていないので再インストールも簡単。
アドレスやスケジュールは同期一発で回復。

おそるおそるだったわりには、データ消失などもなく良かった(^ ^;Δ フキフキ
(もちろんバックアップはしておいたが)

使わないプリインストールアプリも一掃出来てなんか気分的にスッキリ♪(^^)


ほぼ自己満足の世界だけど(爆)

* 11:23 * comments(0) * - *
【ネタばれあり】おくればせながら、SP革命篇観てきました。

なかなか行けてなかったのですが、今日観てきました。
緊張感は野望篇の方があった気がして、体の疲労はそれほどじゃありませんでした。

ホント面白かったです。


※ネタばれあるので注意して下さい。





続きを読む >>
* 23:58 * comments(1) * - *
みなさんありがとう(^^)

沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
みなさんありがとうございます(^^)

26歳・・・って言いたいところですが47歳になりました(^ ^;Δ フキフキ
まぁ昔からおっさん体型だったので、変わらずおっさんですが・・・(爆)

正直最近体も心も重いです、なかなか復活しません。

自分に正直に生きていない気がします。


少しずつ、前を向いていこうと思います。


沢山の方との出会いに感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)


dorikan

* 23:57 * comments(0) * - *
「原発に頼らない暮らしって可能?」

そう言う疑問もありますよね?

「出来たら無いほうがいいけど・・・」と思っている方は少なくないと思います。


23分足らずでいいので時間をください。
政治家じゃない人の言う事なんか信じられないと思う方もぜひご覧になってみて下さい。

自分は「原発は無くせるかもしれない」と言う可能性に向かいたいと思います。

↓こちら
http://dorikan.jugem.cc/?eid=1569

* 22:54 * comments(0) * - *
原発がらみのことばかりですみませんm(__)m

このblogを読んで下さってるのは捜査員さんが多いと思います。
自分のTLやRTが原発がらみのことばかりですみませんm(__)m
目障りでしたらほんとごめんなさいm(__)m

ちょっとだけ話しをさせてください。

自分は今回起きた原発事故を想定していた警鐘を2007年当時から情報として知っていました。

なのに・・・

自分が本気じゃなかった

ことに胸が張り裂けそうでした。


仲間を・・・
福島を・・・
日本を・・・
地球を・・・

汚してしまって本当に辛いです。


反対!反対!と声高に叫ぶことは、負のエネルギーのような気がして躊躇していました。
不安をあおってるのでは?と躊躇していました。

でも明確に宣言します。
「原発は止めるべきだ」と。

2007年当時もそう思っていました。
今回はちゃんと宣言します。


原発に憎しみのエネルギーを送らないでください。
今までがんばって、自分たちの暮らしを支えてきてくれました。

今までありがとう!
どうか癒されてください。

そう祈ります。


今はツィッターなどですぐに情報が拡散するので、以前のように隠蔽は難しくなりました。
その反面、多種多様な情報が手元に届きます。

今までは政府の言うことや、TVなどの報道のみの情報を信じて生きるしかありませんでした。

でも今は、自分で選択して生きることが可能です。


これからも”ある側面からの情報”として、発信していきます。

自分が発信する情報を信じて下さいと言うつもりはありません。


孫さんじゃありませんが、自分の発信する情報が杞憂に終わり嘲笑されても構わないです。


ひとつの情報として、仲間に知ってほしいものを発信していきます。


大切な仲間に発信していきます。

dorikan

* 11:49 * comments(2) * - *
| 1/1PAGES |