<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
おめでとう♪(^^)

踊るの仲間の入籍の報、そのお祝いのメッセージが集中しツィッターも高負荷でダウンしてる模様(^ ^;Δ フキフキ

しかし嬉しいなぁ〜〜〜〜

いつなのかなぁ〜〜とは思っていましたが、現実となると改めて嬉しさが湧いてきます(^^)


ホント嬉しいっすよね!
捜査員同士って言うのがホント素敵(^^)


ついこの間捜査員では無い仲間だけど結婚式に久しぶりに参加して幸せな気分を貰ったばかり。

仲間が幸せになると本当に嬉しいです(^^)


楽しい家庭になるんでしょうね!

末永くお幸せに♪

これからもずっと宜しくです♪(^^)


to E&K

from dorikan

* 23:51 * comments(0) * - *
2011.2.20

またひとつ伝説となった日です。
沢山の方のTLを見て感じました。

残念ながら参加は叶いませんでしたが、とっても幸せです。


スタッフの方々、お疲れ様でした。
と言うか、お楽しみさまでした(^^)


参加された方の何倍もの感動だったでしょうね。
そう思います。


踊るって素晴らしい

捜査員って素晴らしい


そう思います。



全然関係ありませんが、2月20日はDreams管理人の誕生日です。
捜査員登録をしたのが2003.2.20ってことです。

何か不思議な感覚です。


捜査員への乾杯の意味を含めて飲みすぎました(^ ^;Δ フキフキ


また様子を聞かせて下さいね(^^)


ありがとうございます



ドリカンことDreams管理人

* 02:28 * comments(0) * - *
みなさん、楽しんできてくださいね!

明日はいよいよ大会議室オフですね!
参加される方、五感だけでなく心でも感じてきてください。

自分は残念ながら結婚式と重なってまして参加が叶いません。
めっちゃ残念です(T_T) ウルウル

また、その時の様子を聞かせてくださいね!
いわゆる「報告は厳守」です。(^ ^;Δ フキフキ

凄い空間なんでしょうね〜〜〜
考えただけでも鳥肌が立ちます。

台場さんはじめ、スタッフのみなさん
それを支える沢山の捜査員の方々

今回も何もお手伝い出来ませんでした。
とても残念です。

たったひとつだけお手伝い出来たとしたらイメージすることだったと思います。

成功をお祈りする・・・とはちょっと違うんです。

この企画のことを聞いた瞬間に「大丈夫!絶対成功する!」って確信していました。

もの凄いオフ会になると確信していました。


明日、それが現実化します。





想いは叶う





また、それが証明されます。









明日体験することは、きっと一生忘れないと思います。

五感だけでなく、体の奥底の中心で感じてきてください。


参加できなくても、その感動と繋がっています(^^)

* 21:50 * comments(0) * - *
小ドリカン4号の誕生日

3号の日菜ちゃんのお誕生日もついこの前でしたね♪(^^)

http://dorikan.jugem.cc/?eid=1495

* 18:47 * comments(0) * - *
プリティウーマン

ひさしぶりに観るけど素敵だなぁ〜〜〜〜

* 22:28 * comments(0) * - *
踊る大捜査線THE MOVIE3 DVD発売記念オフ!〜ネットワーク捜査員はDVDを開封せよ!in新湾岸署大会議室〜
捜査員が企画するオフ会はとっても素敵です。

「なんでなんだろ・・・」

って考えていたら、ひとつ思いつきました。


それは、想いが素敵だからなんだろうな・・・って。


想いが素敵だから、素敵な時間と空間になるんでしょうね(^^)




想い
って叶うんですよね。


自分も踊るから学びました。


今回も予想をはるかに上回る感動がそこにはあると確信しています。


自分が保証します。


踊った証を、自分の五感で感じ、心に刻んでください。



まだ参加を迷われている方へ

気持ちはとてもわかります。
初めてのオフ会だと参加するのに勇気が要るものです。


でも勇気を出して、一歩踏み出してみてください。


そこにはとっても素敵な体験が待っています。





だって、そこで待っているのは仲間ですから。





素敵な時間と空間を体験して下さいね♪(^^)


ドリカンことDreams管理人



※詳しくは↓
http://od3-off.webdeki-bbs.com/
* 23:25 * comments(0) * - *
届いてた(^^)
C360_2011-02-02 20-08-29.jpg
* 20:10 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |