<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
【OD3】それでは、出動〜〜〜♪

これから上京します、随時このblogで状況報告はしますね〜〜〜
お会いできる方、楽しみにしています。

宜しくお願いします(^^)

* 11:42 * comments(0) * - *
【OD3】交渉人真下正義

久々に観ましたけど、見入っちゃいますねぇ〜〜〜〜〜改めて面白いなと思いました。

当時必死に犯人を探ったけど結局判らないんですよね。
謎の多い事件です。

交渉人では初登場の方が多いですね。

木島さん
片岡さん
熊沢さん
矢野君

みんなプロなんですよね、素敵です。

最後の一体感・信頼感は涙物です。


やっぱ真下2で、犯人をしっかり把握したいなぁ〜〜〜〜〜〜(^ ^;Δ フキフキ






容疑者室井も好きですよ!明日は見られないと思いますが・・・・
室井さん心情が痛いほど伝わって、ほほを涙がつたいます。
またゆっくり観たいと思います(^^)

* 00:17 * comments(0) * - *
【OD3】読破しました!(^ ^;Δ フキフキ
評価:
君塚 良一(脚本),金沢 達也(ノベライズ)
扶桑社
¥ 1,260
(2010-07-29)

明日からの遠征に持って行こうと思っていたんですが、歯医者の待ち時間等で読めてしまいました(^ ^;Δ フキフキ

そっかぁ〜〜〜って気付いたところもありましたが、ちょっとあっけなかった(^ ^;Δ フキフキ


映画でまた楽しむことにします。

* 20:41 * comments(0) * - *
【OD3】確保しました!

100730_1403~01.jpg
明日新幹線で読もうっと♪(^^)

そうそう、踊る監督日誌も予約しなくっちゃ(^ ^;Δ フキフキ

本広 克行
講談社
¥ 1,680
(2010-08-25)

* 14:21 * comments(0) * - *
【OD3】お台場

仕事で上京するのに合わせて、お台場潜入を試みます。
7/31(土)夜に現場入り、翌日昼過ぎまで滞在予定です(^^)

お会いできる方、宜しくお願いしますm(__)m


実はお台場は3年ぶりです。
その時は有明で仕事があり、夜飲みに出かけただけなんで、捜査員としては7年ぶりです。

その間、容疑者室井のカウントダウンは六本木だったし、映画王本広塾の日程が合わなかったりとかOD3応援捜査が中止になったりとなかなか聖地入りが叶いませんでした。

最後にお台場を訪れたのは2003.12.15でした。
日付がスラスラ出てくるほど忘れられない日ですね。


あれ以来か・・・・なんか不思議な感じです(^ ^;Δ フキフキ



捜査員に会いに行ってきます。



滞在時間はまた短いですが、堪能してきたいと思います(^^)

* 11:06 * comments(6) * - *
【OD3】DS踊る:SP名刺確保状況を報告せよ!

DS踊るのすれ違い通信で名刺が確保できますよね?
お台場合衆国でSP名刺が確保できるのは知っていたのですが、上京出来ない捜査員にも配慮してくれてて「ひとりすれ違い通信」でもSP名刺が確保できるとの情報をNIKONさんから入手しました。

これは楽しい!ってことで、昨晩からみんなやりはじめました。

結構種類がありそうなんですよね〜〜これが(^ ^;Δ フキフキ

で、捜査記録を残しておこうと思い、所轄に報告トピックスを立ち上げましたので是非みなさん追加報告していって下さいね!

↓こちら
【DS踊る】SP名刺確保状況を報告せよ!


※補足
入手方法は以下のもよう。NIKONさんのつぶやきより転記
「すれ違い通信の状態にして、フタをあけた状態で放置してください、笑。30分ぐらいでSP名刺を確保できると思います。30分後いったんすれ違いを解除したら、名刺をゲット!周囲に踊るDSを起動してる人がいたらダメかも。」

10分でも確保できるときもあるし、5時間くらいかかる場合もあるみたいだし、ほんとの所はどうなのかは不明ですが、結構みなさん入手に成功しているみたいです(^^)

* 15:08 * comments(0) * - *
【OD3】喝采

完成披露試写で起こったラブサンの合唱とスタンディングオベーションは本広さんのしかけでした。

昨日の舞台挨拶最終回で起きたそれは所轄捜査員の想いでした。

聞いたところによると青島さんが「また監督なにかやったの?」みたいなこと言ったみたいですね、そりゃそう思いますよね。

監督は首をぶんぶん振って「やってませんよ〜〜」って言ってたみたいです(^^)


その話を聞いて思ったんです。
前者は本広演出に満点で応えた、後者は想像を超えるしかけだったんですよね。


「自分の判断で行動する」と言う台詞が大好きです。

また「踊らされるのではなく、自分の意思で踊る」ことが好きです。


所轄から生み出された事件は格別です(^^)

* 23:33 * comments(0) * - *
【OD3】大ヒット御礼舞台挨拶

一日に10回ですからね〜
織田さんもへろへろだったようですけど、きっと捜査員からパワー貰ったと思います。

自分は参加していませんが、あるしかけを捜査員がしていることを聞いていました。
「これは凄いことになるぞ〜〜〜」と予感していましたし、参加していなくても鳥肌が立つような感覚でした。

所轄捜査員らしく手作りで、地べた這いずり回って・・・
ホント素晴らしいです。

ひとりの力は微力かもしれないけど、決して無力ではない。

無力=0(ゼロ)は、いくら集まっても0

ひとりの力は微力で、それが例え0.000000000000000000001だとしても、ひとりの想いが二人に、三人に・・・・そうしていくことによって微力は大きなエネルギーになっていく。

所轄捜査員らしく

素晴らしい舞台挨拶でしたね!

おめでとうございます♪

* 23:29 * comments(2) * - *
【OD3】明日は大ヒット御礼舞台挨拶

まだチケット取れる回もありそうなので、貴重な機会なのでお時間の取れる方は是非!
って言っても私は行けないのですが(^ ^;Δ フキフキ

この前所轄で「生織田さん見たことないんです」って書き込んだら、「意外!」って言う反応が多かったです。

そうなんですよね〜〜〜実はOD2もOD3もエキストラ・舞台挨拶とも縁がないんです。(T_T) ウルウル

OD2の時はチケットは確保したものの、諸事情有って帰らなければならず、本店で募集して全然面識のない方に譲りました。
OD3はエントリーもできず(T_T) ウルウル

まぁ残念ではあるのですが、仲間が沢山参加して色々聞かせてくれるので行けた気になってます。
これも”捜査の割り振り”だと割り切ってますしね。(^ ^;Δ フキフキ

でも貴重な機会であるにはかわりありませんから、まだ迷っている方は是非参加しませんか?
踊った証として素敵な体験になると思いますよ♪(^^)

* 22:42 * comments(0) * - *
おいでんの花火

歩いて子ども達と見てきました!
めっちゃ綺麗でした♪(^^)




♪あのなつのはなびを〜〜♪(^^)

* 23:08 * comments(0) * - *
| 1/3PAGES | >>