<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
「ほしのボディ。」にアクアーリオが掲載されました!
株)学研より発行の書籍「ほしのボディ。」にアクアーリオが掲載されました。
グラビアアイドルでタレント・女優としても活躍する著者のほしのあきさんが“マシュマロみたいなピュア肌をつくる”アイテムとしてアクアーリオを紹介して下さいました。


小雪さんはじめ、芸能人の方も沢山使ってみえるみたいですね。

ほしのさんのブログにちらりとアクアーリオ(らしき)瓶が写っていますね(^^)

ほしのあきさんオフィシャルブログ
* 16:17 * comments(0) * - *
駿河オフ
先週の土曜日、まいどおなじみ駿河不健康オフに行ってきました〜〜〜
総勢14名のおばかさんたちとめっちゃ楽しい時間でした(^^)

みなさんありがとね♪
(u_u*) うふ

4月は恒例ですね、自分含めて4月生まれの捜査員が多い(おっちゃんばかりですが)ので誕生日会も兼ねてでした。


ケーキめっちゃ美味しかった♪(^^)
プレゼントも沢山貰って・・・・ホントみんなありがとね(^^)


しかし駿河オフも結構な回数やりましたね。
ほぼ毎回参加しているメンバーも居れば、今回も初参加2名。
過去には結構レアキャラも参加してますね。(なつかしい)

しかしなんであんなに楽しいんでしょうね〜〜〜〜
めっちゃぐだぐだなんだけど楽しい(爆)


お風呂に入る前に館内着を借りる時のことです。
ドリカンサイズの自分は普通サイズじゃ無理があります。

大浴場の受付で館内着を借りる際、受付の人が2Lを渡そうとしたんです。

「もう少し大きいサイズありませんか?」って聞いたら・・・



「よ・・・4Lですよ???!!!!!」って言われました(^ ^;Δ フキフキ








ドリカンを見くびるなよ。。。。(* ̄m ̄)プッ



まぁ確かに4Lはちとでかいですが(^ ^;Δ フキフキ



ぷち情報では館内に4Lは4着しかないらしい・・・・・






お願いだから自分が行く時は、ドリカンサイズの人が少ないことを祈る(爆)







まぁ、そんなに居ないだろうけど(^ ^;Δ フキフキ<ドリカンサイズ
* 23:36 * comments(5) * - *
入学式(^^)
SN3D00170001.jpg
サクラが綺麗です♪(^^)
* 11:35 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |