<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』是非ご覧になってください!
 
昨日嫁さんと観て来ました。
評判通りと言うか、想像以上に素晴らしかったです。

感じたまま感想を書いてみます。(支離滅裂ですみません)


マイケルは格好良いとか言うレベルでは無く、その空間は宇宙でした。
自分達が生きているこの空間も宇宙の一部だよと、頭では分かったつもりでしたが、マイケルの居る空間は3次元界でありながらまさしく宇宙空間でした。

スーパースターでありながも謙虚でまさしく”愛”でした。

垣根の意識が無く、多くのメッセージを貰いました。
マイケルは世界とひとつになっていました。
宇宙のリズムと調和していました。

"Heal the earth"地球を癒そう!
「誰かがやってくれる」のではなく、「まずは自分からはじめよう」とのメッセージに深く反省すると共に力を貰いました。

世界中の人がひとつであることを思い出すために、マイケルはメッセージを送っているのだと思いました。

マイケルは自分の中で生きつづけている、そう感じました。


以下は少し不謹慎な発言かもしれない、私個人の感想なのでご容赦ください。

自分は特に大ファンと言うわけではありませんでした。
勿論マイケルの曲は耳にする機会は多く、素晴らしいと思っていました。

特に"We are the World"は心に深く刻まれています。


そんな私ですから、マイケルが亡くならずにロンドン公演が行われたとしても参加するとは思えません。
そう考えるとこの大切な時期に、マイケルのメッセージをしっかり心に刻む経験が出来たのは、この映画が出来たからです。


そうです、きっとマイケルが亡くならなければ体験できなかったのです。

もしかしたら、マイケルのメッセージを多くの人に伝えるためにこの時期に、現世での役割を終えたのではないか・・・そう感じるのです。

勿論、生きてこれからももっと、マイケルの言葉や歌を聞きたかった・・・その想いはこの映画を観て更に強くなったのですが、この時期にこのメッセージを受け取るためには現実を受け入れるしか無いと思います。

マイケルの想いを受け継ぐのは「まずは自分から」と考え、がんばっていこうと思います。

私たちは地球を癒せるエネルギーをいただいているのだから。。。


多くの方に観てほしいです。 


 
* 17:01 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |