<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
プレゼント品使い方
この前駿河でお誕生日プレゼントを渡した方に、ちゃんと使い方を説明してなかったので補足でし。

【男性諸氏篇】


ビーワンバランスって言います。
シャンプーやリンス、台所洗剤などの化学薬品に混ぜて使って下さい、今使ってるお気に入りの物と合わせて使ってね♪
※混ぜる時はお水を先にボトルに入れて、そのあとシャンプーなどを入れて下さい、よく混ざります。

○シャンプーは・・・
バランス:シャンプー=5:5〜8:2
どうしてもしゃびしゃびになるので最初は半々、なれてきたら8:2位まで薄めて使って下さい。
ちなみにドリカンは8:2
押すと泡が出る容器などがおすすめです。

頭皮に付けてしゃかしゃかした後、すぐ流さずに少し放置するとベターです。

○リンスは・・・
バランス:リンス=9:1
100均で売ってるスプレーなどにこれくらい薄めて、シャンプー後に痛みの気になる毛先などに軽くスプレーしてください。
洗い流す必要はありません。

ちなみにドリカンはリンスをしていません。
バランスを混ぜたシャンプーを使い始めたら、リンスはしなくて良いと思いますよ♪(^^)

○台所洗剤は・・・
半々位で混ぜておけば良いでしょう、スポンジに付けてしまうでしょうから。

☆こんなことが起きてきます(^^)
・最初は少しきしむ感じがするかもしれませんが、段々と髪質がよくなってきます。
・もしかしたら生えてくるかも(^^)
・お風呂やシンクのぬめりが取れ、排水溝が綺麗になってきます。
・化学薬品を使う量が減り、河川へ流す量が減るので、環境に良いです。


【女性諸氏篇】


ビーワンフェイシャルエステお試しセットです。
※この袋に入っているのが一回分です、けちらずに使い切ってくださいね♪(^^)

※始める前に、写メで自分の顔を撮っておくことをおすすめします(やったあとの変化に驚きます^^)

やり方は↓を印刷して見ながらしてください。
http://www.kankyo-hozen.info/download/SkinCare.pdf
月刊ビーワンって言う冊子をあげたかたは、そちらにも書かれています。

※コットンは乾いているところが無いように、しっかりしめらして使って下さい。乾いてるところがあると、お肌の水分がコットンに吸われちゃいますよ(^ ^;Δ フキフキ
※コットンは自然素材100%の物がおすすめです。
※湿らせたコットンはぺたぺたと当て、お肌に触れた後こすったり横滑りさせるのは禁物です、お肌が傷つきます。

※くどいようですが一回分です、けちらずに使い切ってくださいね♪(^^)

☆こんなことが起きてきます(^^)
・口角がきゅっと上がってませんか?
・小顔になってませんか?
・顔が白くなってませんか?

小雪ちゃん愛用のフェイシャルエステ、試してみてね♪(^^)


※不明点はドリカンまで(^^)
* 18:13 * comments(0) * - *
久しぶりの駿河オフ


久しぶりに恒例の不健康オフへ行ってきました。
仲間に会えて嬉しかったです♪(^^)

お誕生日も祝って貰って、沢山プレゼントもいただきました。
ありがとね♪(^^)

おふろ入って、激辛な人生ゲームして、エステ大会してとっても楽しかったです。

また行きたいなぁ〜〜(^^)
* 09:55 * comments(0) * - *
ごぶさたしております
長いこと書いてなかったっすね(^ ^;Δ フキフキ

明後日は久々に仲間に会いに行きます、楽しみです♪(^^)
仕事が入らなきゃいいけど・・・(^ ^;Δ フキフキ
* 22:40 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |