<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
・・・に大きいも小さいも無い!
最後の日誌を書こうと思い、何か今年撮った写真を一枚ピックアップしてみようと思って選んだのが↓。

続きを読む >>
* 17:29 * comments(4) * trackbacks(0) *
おどろぐ明日まで?
ですよね?
皆さんログのDLはお済みですか?

これでアクセスも出来なくなっちゃうのかな?
ちょっと寂しいすね。(^^;)


追記
紀伊さんのblogみて、DL期間の延長を知りました(^^)
* 23:35 * comments(7) * trackbacks(0) *
やっとでけた・・・(^^;)
20051229_122194.jpg
家用の年賀状の図案。
後は頼んだぞ!>プリンター君
* 02:56 * comments(3) * trackbacks(0) *
香りも届くといいな♪
20051228_121947.jpg
お気に入りの茶店で珈琲、幸せな時間ですね(^^)
豆も買いましたので家でも楽しもうと思います。
勿論魔法の珈琲メーカーで淹れます♪(^^)
* 13:38 * comments(2) * trackbacks(0) *
白川さんのうどん
20051227_121668.jpg
やっと実食!
釜かけで頂きました。
麺はつるつるぴかぴかでこしもあって、めっちゃ美味かったっす!
一緒に食べた嫁さんも絶賛してました(^^)

鍋も火力も家庭用だとどうかな?って心配してましたが、大丈夫でした。
なるべく茹でるお湯は多めにしたら、鍋の中で綺麗に麺が泳いでましたよ(^^)

これはやみつきかもしれない(^^;)


ちなみに12月の白川さんって、モトコムにみえてるSIRAKAWAさんとは違うんですよね??

http://www.bellne.com/pc/trends/wa_udon04/udon_index.htm
* 18:21 * comments(4) * trackbacks(0) *
不眠不休
またこの季節がやってきました。(ちょっと遅い?)
我が家のプリンター君ががんばってます。(^ ^;Δ フキフキ

今はお店の年賀状を一生懸命印刷しててくれます。
小さなお店とは言え、かなりの枚数なので大変です。

さて、今度は家の分の図案を作らなきゃ!
(って、まだなのかぃって言うツッコミは無しで・・・汗)
* 23:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
クリスマスの夜明け
嫁さんが朝方片付けごとをしてた時です。
なんかどこからか声が聞こえて来た!

「ホッホッホッ〜〜!メリークリスマス!」

はっきり聞こえたそうです。

とっさに「サンタさんだ!!」って思ったらしく、子供が起きたら言わなくっちゃと・・・・


子供が起きて、プレゼントを見つけてひとしきり喜んでるのを見届けたあと、サンタさんの声が聞こえたんだよ!って子供に言ったら・・・


「それ、とうちゃんの寝言だよ!なんか言ってたよ(^^)」

って(爆)


すっかり夢は台無しですね。(^ ^;Δ フキフキ





しかし寝言で「ホッホッホッ〜〜!メリークリスマス!」って言う自分がちょっと可愛い♪(^^)
* 15:44 * comments(3) * trackbacks(0) *
イブの夜
旧湾カフェオフ楽しかったみたいですね♪(^^)


我が家のクリスマスパーティーは20日に、お店のクリスマスパーティーは明日なので、今日はごく普通に家族で夕食。
オムライスにケチャップでツリーの絵を書いたり、雪だるまの絵を書いたりしてワイワイしてました♪(^^)

子供たちはサンタさんが来ることを祈って、お昼にクッキーを焼き手紙を書いてました。
で、先ほどベットへ・・・

「サンタさんが来るかもしれないから」と子供部屋は今までに見たこと無いくらい綺麗に片付けてありました。(^^)
楽しみなんでしょうね。


さてさて何時くらいにサンタさんは来るのかな?
熟睡しないとサンタさんは来ないよ!(^^)>子供たち


゚'・:*:.。☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'°
* 22:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
是非読んで欲しい気持ちを書き綴ります。
本当は保管庫の方で自店のお客様に向けて書こうと思ってたんですが、何故かこちら・・・多分読んで下さってるのは捜査員さんが多いと思うドリログで書きます。
長文ですがどうか読んで欲しいと思います。
読んで頂き、感想や質問などが頂けると嬉しいし、少しでも気持ちが伝わってくれることを心の底から願ってます。

本当に大切な戦友である捜査員さんに向けてのドリカンのメッセージです。
ひとりでも多くの戦友に伝わることを願って・・・
続きを読む >>
* 14:11 * comments(17) * trackbacks(0) *
゚'・:*:.。☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'°


今夜は雪降るかな?
サンタさん来てくれるかな?

世界中のみんなが幸せになりますように♪

゚'・:*:.。☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'°
* 10:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/5PAGES | >>