<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ザ・ベストテン
うわっ!キャンディーズだ!!
懐かしい〜〜〜〜♪(^^)

TBSの歌番組ですね、自分もよく観てました。(若い子は知らないかもね汗)
丁度今金スマで特番がやってて見てました。
当時の生放送の裏話や久米さん、松山千春さん達の当時を振り返ったりとずっと興味深く観て楽しんでました。

その中のひとつのエピソードを見て泣けてきました。
シャネルズってご存知です?
鈴木雅之や田代まさし達が参加していたグループです。
ランナウェイは確か高校時代だなぁ〜〜〜〜懐かしい。(^ ^;Δ フキフキ

シャネルズの中継で素人の小僧が人種差別発言をしたのを聞いて、黒柳徹子さんが生放送で押してるにも関わらず、そう言う考え方は止めて欲しいと涙ながらに訴えたのを見て泣けてきました。

生放送で時間が無い、何とかせねばと言う放送人としての責任と、でも人として気付いて欲しいことは言っておかなくちゃいけないと言う人間としての責任感が葛藤しながらも、人間としての責任を果たすことを選んだ黒柳さんに感動しました。

ほんと短時間で綺麗な言葉ばかりで想いを伝えきった黒柳さんは司会者としても人間としてもプロだなと思いました。

凄い人だと思います。
* 22:30 * comments(2) * trackbacks(0) *
昨日はチャット参加してくれてありがとでした♪(^^)
オハツの方や懐かしい方混じっての久々のチャットは楽しかったです(^^)
本当にありがとうございます。m(__)m

2年前の今ごろは本店の大会議室も最後の盛り上がりだったですけど、ドリカンコムのチャットも賑わってましたねぇ〜〜〜
毎晩は勿論のこと、多いときは14〜5人(もっと居た日もあったかな?)も居たりして楽しかったです。

ドリカンコムのチャットは2つあるんですよね。
大会議室と打ち合わせ室。
後者はゆきかぜさんの支援で出来たチャット部屋でして大変重宝してます。(一度大物登場の事件もあったし笑)
本当にありがとうございます。


色々事件がありましたねぇ〜〜
ヒルズのOD2ラスト鑑賞会もチャットで話しててだし、久保さんに寄せ書きを渡そう企画もそうだし。
でも大体はぐだぐだと濃いだ薄いだと言い合ってただけの気もするけどね(^^)


まぁだんだんと頻度は減ってしまい、最近はイベント的にしかやらなくなっちゃいましたけど、なんかの時に集まれるってのは嬉しいものです。

またやりましょうね♪(^^)>ALL


* 21:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
あぶないよね(^^;)

何屋さんだろう?(^^)
* 11:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
今晩チャットでもやりますか?
ドリカンコム2周年記念チャットを所轄でやります。
お手すきの方はどうぞ!(^^)

↓は本店チャット(爆)
* 17:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
ドリカンコム

ここを見て下さってる方はご存知の人も多いと思います。

所轄サイト「踊るドリカンことDreams管理人.com」
通称ドリカンコム

始めはドリコムって呼んでました(今でもそう呼んで下さってる方も居ます)が、某有名blogとかぶってしまったので、最近はドリカンコムって呼ぶことにしています。

続きを読む >>
* 20:55 * comments(4) * trackbacks(0) *
私のところにも届いてます♪(^^)
届きました!<STMBトートバッグ
嬉しいですねぇ〜〜
最近おでかけの時は真下トートと一緒でしたが、これからは併用になりますね!
楽しみ楽しみ♪(^^)
* 21:09 * comments(0) * trackbacks(1) *
そう言えば出ますね。 〜小説容疑者室井慎次〜
小説容疑者室井慎次
小説容疑者室井慎次

真下小説もまだ読んで無いんだよなぁ・・・・(持ってるけど ^ ^;Δ
実はOD2のノベライズも読んでない。(持ってるけど ^ ^;Δ

今回はとりあえず見送りの方向で・・・(^ ^;Δ フキフキ
(みなさんは買います?)
* 15:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
昨日は駿河プチオフでした♪(^^)
テレしず祭りは行けなくて残念(涙)
でもまたまた駿河行って来ましたよ〜〜〜〜♪(^^)

先発隊から大分遅れちゃって現場到着。
とりあえずどこに居るか電話で確認したら囲碁室とのこと・・・

( ‥)ン? 囲碁なんてやるんだ・・・・って思ってたら碁盤と碁石でオセロやってました(爆)
かんり面倒だけど壮大なオセロっすね(^^)

でとりあえずお風呂・・・
やっぱいいわぁ〜〜〜♪(^^)

で風呂上りは勿論パチンコ(爆)
1000円くらいで大当たり引くもそれ以後はさっぱりでした(涙)

えびさんはあまりパチしないんだけど、来て打ち始めました。
「ドカベン打ってるんだぁ・・・」
って思いながら自分も打ってたらなんか音楽が聞こえてきた。

♪がんばれがんばれドカベン、や〜〜まだた〜〜〜ろお〜〜〜〜♪

( ‥)ン? 当ててるじゃん(爆)
やられました。(^ ^;Δ フキフキ



そのあと飲み食いしてず〜〜とおしゃべりしてたらあっという間に朝の5時!
ちょっと仮眠して帰路につきました。

でもえびさんったら、朝に今度は仮面ライダーで大爆発!




ちっくしょぉ〜〜〜〜!
次は負けないぞ!(爆)
* 22:56 * comments(3) * trackbacks(0) *
正解じゃないけど
20050924_73918.jpg
まあまあかな(^^)
* 01:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
ちょっと気分を変えて・・・

写真は記事の内容と関係有りませんm(__)m
この前行った日本昭和村で見つけた看板です♪(^^)


テンプレートを変えてみました(^^)
いつもながらセンス無し、テク無しの自分にとってテンプレートが公開されてるのは嬉しいですね!
今回のものも頂きものです、ありがとうございます。

個人的には白背景に茶の文字は読みやすいですね、気に入ってます。
勿論デザインも・・・・

これからもどうぞ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

* 23:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/4PAGES | >>