<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【覚書】OD2鑑賞記録 | main | 名駅に行ったので・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
MOVIX三好大鑑賞会大プチオフお疲れさまでした(^^)
「第2弾ブースターばびゅ〜〜ん!!の最中だからね〜〜〜みんなで一緒に観て盛り上がっちゃおうかねぇ〜〜横一列に捜査員が並んだら濃いよね〜〜〜秋の大鑑賞会&大プチオフ会大事件大特別捜査本部(でもちょっと長いね・・・by神田)」に参加して下さった捜査員各位、お疲れさまでした!

捜査員で集るとやっぱ楽しいですね〜〜〜♪(^^)


公開してからほとんど捜査員さんとお会いしてなかったのでホント嬉しかったです。

嬉しい話やどうでもいいビッグニュースや懐かしい封鎖のチラシを見たりとか・・・
ママさんに何年も渡しそびれていたものも渡せたし(^^)


「ここで封鎖やったんだよな・・・」



当時は集煙器がフロアにあって、そこでよっけるさんにはじめて会ったなぁ〜〜〜とか、ここに展示してたんだよね〜〜〜とかホント(しょっちゅう来てるのに)懐かしかったです。


封鎖会場だったシアター4は席数は多くありませんが、9割くらいお客さん入ってましたよ!
反応も上々でした。

大分上映回数は減ってしまいましたが、もっと盛り上がってくれると嬉しいですね(^^)


鑑賞後はいつものサイゼ。

歳とったせいか、すぐ眠くなっちゃいますけど楽しかったです。


また捜査員と一緒に観たいな♪(^^)
* 20:38 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 20:38 * - * - *
 コメント
お誘いありがとうでした♪  
何年かぶり(記憶が曖昧すぎ^^;)にお会いできて、嬉しかったです。
一人で観ていろいろ探すのも楽しいのですが、やっぱり捜査員仲間で観るのは楽しいですね♪
教えていただいたところを捜査しに行かなくちゃ!

当の本人はすっかり忘れていましたが^^;、例のブツ(笑)ありがとうでした。

またお会いしましょう♪
** たけまも。 * 2012/11/01 2:18 PM *
 コメントする