<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THE LAST TV | main | ODF前夜 >>
LAST TV 面白かったなぁ〜〜〜(^^)

TVサイズって、やっぱ踊るの原点なのかも・・・って思いました。
まだ2回目は見直していないけど、また泣きながらみちゃうんだろうな〜〜〜って思っています(^ ^;Δ フキフキ

2010.8.30の日記で予言したように、テーマのひとつに”家族”がありそうですね(^^)

ODF本編が楽しみです(^^)


初日はどこで見ようかな〜〜〜って考えていますが、おそらくMOVIX三好のレイトショーになりそうです。
自分に踊るを教えてくれた嫁さんと観ようかなって思っています。


残念ながらカウントダウン(CD)は無さそうですね。
CDがあれば上京できるなぁ〜〜〜って思っていたので残念です。

地元で何度も観て、チャンスをうかがってお台場でも観たいなって思っています。


前売り券買い足しておかなきゃ(^ ^;Δ フキフキ



おっと!そうそう!
動画何か投稿したいな♪(^^)

久しぶりにギターでも引っ張り出すか(^^)

* 23:12 * comments(2) * - *
* 23:12 * - * - *
 コメント
まってまーす^^
** jiko * 2012/09/02 11:20 PM *
ありがとうございますm(__)m>jikoさん
** Dreams管理人 * 2012/09/02 11:26 PM *
 コメントする