<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巡査部長? | main | ご冥福をお祈りします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
大阪駅・梅田

今日は日帰りで大阪出張でした。
会場は大阪駅隣接のホテルで講演会に参加でした。

お客さんと一緒だったのと、運転手なので、捜査員さんと会えなかったのが無念です。


ちょうど駐車場に入るところが、以前捜査員さんと待ち合わせた場所だったんです。


「あ〜〜ここで人ごみの中でも、見つけてくれたんだよな・・・・」


なんて思ってました。


お昼はそこのビルのレストラン街でお好み焼きを食べたのですが、やっぱ捜査員さんに連れて行ってもらったところの方が美味かったなぁ・・・・・


やっぱ、地域のことは、現場を知ってる所轄捜査員にお願いするほうが得策ですね(^ ^;Δ フキフキ


また行きたいな!大阪♪(^^)

* 21:26 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 21:26 * - * - *
 コメント
時間がある時にまたお会いしましょう!
** コロ * 2012/04/23 11:27 PM *
コロ
また宜しくね♪(^^)
** Dreams管理人 * 2012/04/24 11:07 AM *
 コメントする