<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ようこそ♪”ドリログ”へ 〜ごあいさつ〜
改定01:2006.4.29 古い情報を見直し、カテゴリー説明を追加

【ごあいさつ】
おなじみの方、はじめましての方
いらっしゃいませ、ようこそ”ドリログ”へ!

このblogは”踊る大捜査線ネットワーク特別捜査員:Dreams管理人(ドリカン)”の個人blogです。
odologよりもより日常的な日誌になると思いますので宜しくお願い致します。m(__)m

このblogの位置付けは所轄サイト”ドリカンことDreams管理人.com(ドリカンコム)”内にある”Dreams管理人捜査日誌”の別宅と考えています。
どうぞ”交差点にある喫茶店みたいなところ”と言うドリカンコムも引き続きご愛顧頂けます様お願いします。(こちらの所轄サイトはメンバー登録制です)
またodologでも引き続き書き込みさせて貰おうと思ってますが、システムとの相性が悪いのか投稿がしづらい状態にあり、避難所的にもここにリンクを貼らせて貰ってます。
odologが更新されていなくてもこちらは更新されている事が多々あると思いますのでちょこちょこ覗いて下さいね!
※odolgは終了しました。
(Listed、Bookmark歓迎です)

odologで一部の方に好評だった”お花の写真”は本業のサイトのblog”ドリカンおすすめ保管庫”内に独立カテゴリーを設けました。
こちらの保管庫にはおすすめの映画や音楽や本等の他、特にLOHASな内容には力を入れて一般の方(?)にも提供できる話題をUPしていきたいと思いますので、ご興味のある方はあわせて巡回して貰えると嬉しいです♪

長々と書いて来ましたが、これからも宜しくお願い致します♪(^^)

ドリカンことDreams管理人


【カテゴリーの簡単な説明】
about”ドリログ”
ドリログを簡単に説明しています。
お知らせ
機能追加や連絡事項のお知らせ。
日常・ひとり言
日常のネタや雑感など色々。
踊る
踊るに関する情報系はこちら。
オフ会
オフ会の思い出や報告。
広域捜査
遠征記録、当日リアルタイム配信もここで。
但し家族旅行紀などは保管庫の方に書く予定。
作品集
ドリカンが書いた妄想小説・小話を掲載。未発表(?)のものも今後は・・・??
エッセイっぽい日記
想いをこめて書かれたエッセイっぽい(?)日記やメッセージ性の高い記事。
一番読んで欲しい。
STMB
UDON
親愛の念をこめて本広作品にはカテゴリーを設けてます。



【PING送信に付いて】
現在はMyblogJapanとドリコムRSSのみ送信をしてます。
Listedして下さってる方の殆どがカバー出来てるようなので・・・・
必要があれば増やして行きます。
* 17:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |