<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年08月18日のつぶやき
23:25
雷が凄い・・・(^ ^;Δ フキフキ
22:50
#サマーウォーズプレゼント サマーウォーズの感想をつぶやいて 神木隆之介さんサイン入り 巨大エンターキーを当てよう! ▼応募方法はコチラ https://t.co/AFXrvKqUn3 #サマーウォーズ #よろしくボタン 観ちゃうね〜(^^)
* 02:10 * - * - *
2017年08月15日のつぶやき
21:26
湯婆婆「フン。ドリカンというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は量産型ドリカンだ。いいかい、量産型ドリカンだよ。分かったら返事をするんだ、量産型ドリカン!!」 #湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/kLLXBAuzR6
11:28
ドリカンは買い物に行った。サイズが全てワンランク小さくなった。今までのドリカンサイズは3Lだったが、これからはXLがドリカンサイズ♪(^^)
* 02:10 * - * - *
2017年08月13日のつぶやき
21:43
明日からお店が4連休!しかし、今のところ旅立つ予定が無い(T_T) ウルウル 一日くらい遊びにでかけたいな♪(^^)
* 02:10 * - * - *
2017年08月07日のつぶやき
20:41
雨風がとても強くなってきました(^ ^;Δ フキフキ
19:32
@j_miya_rap 昨日まで長女が仙台へ行ってました。七夕飾りの写真も見せてもらいました(^^)
* 02:10 * - * - *
2017年07月31日のつぶやき
23:41
今日はちと日焼けしたので、しっかりお肌の手入れして寝ます(^^)
* 02:10 * - * - *
2017年07月19日のつぶやき
18:47
そっか〜公開から14年かぁ〜〜
* 02:10 * - * - *
2017年07月11日のつぶやき
22:35
Tポイントでも募金できます。 平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/j9GdbpWNFk
* 02:10 * - * - *
2017年07月10日のつぶやき
10:51
@meguwps ありがとうございます(^^) 新幹線は新大阪停まりなので乗り過ごす心配は無いので大丈夫です(^ ^;Δ フキフキ
10:18
久しぶりに地下鉄乗ったら、乗換駅を寝過ごすとこだった(^ ^;Δ フキフキ
* 02:10 * - * - *
2017年07月07日のつぶやき
16:31
10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/XnhuTbgr1w @yoshidaxkunさんから
* 02:10 * - * - *
2017年07月05日のつぶやき
22:29
詐欺電話【注意】/FC2料金管理センター(架空) https://t.co/KVgX5sVmND #電話帳ナビ
* 02:10 * - * - *
| 1/100PAGES | >>